通信




何もかも凍りついた朝です。太陽からまっすぐに光が落ちてサンピラーが出てます。この太陽の光、凄くないですか?


ダイヤモンドダストはもちろん、サンピラーも見れました。ここでは珍しいです。

 2月2日(金) 7:20 ダイニングより撮影



3月30日、9歳になりました。名前は「小茶(こちゃ)」です。


展示販売してます。


葉祥明さんの絵本・詩集・ポストカードなどhttp://www.yohshomei.com/


ドイツ・ザイフェンの木工品


オフになると札幌に飲みに行くことがあります。その時に
必ずお邪魔するお店があります。日本酒と美味しい肴で
一杯やります。マスターのこだわった手作りの店内は木
や軟石があしらわれくつろげる雰囲気です。是非どうぞ。
詳しくはHPで。お店の名前は  建蔵  です。
それから、このお店のマスターはラーメン屋さんもやってて
ここのラーメンも旨いんです。お店の名は「杜子春」です。
お店の場所は 建蔵 の中です。